--/-- --:-- | スポンサー広告
1・12(土)
9:15起床

バイトの日


今年初出勤。
今日はいくつか印象的なことがあった。

・あけおめの挨拶をいろんな人に気持ち
よくできた。
・原さんが映画に一家言もってることを
知った。
・麻雀のIさんが、私の隣の駅に引っ越し
てくるそうだ。

・すごいお客さんが来た。
ある商品の一つの機能について1時間位
、ず~っと同じことを聞かれた。
ここで操作を覚えて帰るとか言って、ず~
っと同じ動作を繰り返してた。
まぁ買ってくれるならと思い、そばで付き
合ったが、一度買って帰って、30分後くら
いに「家族に違うのにしろって言われた」
とか言って返品しに来た。



帰宅後、今年初のネット将棋。
目標が見えない故の時間の浪費。
01/13 02:48 | 未分類 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
