--/-- --:-- | スポンサー広告
1・6(日) 麻雀合宿 in杉の宿
起床後、朝飯を食べた以外は15時まで
打ち続けた。


印象的な手。
2・5・8・3・6・9待ち。
リーチをかけていれば3倍マンだったが
ダマで積もって倍マン止まり。
まぁしかたない。
20130106_140645_convert_20130107110902.jpg


最後に記念写真。
顔にぼかしを入れる手間を省いて頂いた。
20130106_151746_convert_20130106212849.jpg


今回の合宿で気になったのが、モツゴさん
が持ってた動画を撮れるカメラ。
おもちゃのような小ささで、あれくらいのサ
イズなら、持ち運びも便利そうだ。

昨年、一眼レフカメラを買って、その大きさ
が一番のネックになって、結局使わなくな
ってしまった。
今年はいろんな動画を残したいと思ってい
たので、モツゴさんのカメラは参考になった。


19時 帰宅

帰宅後、モツゴさんのカメラで撮った、自分
の麻雀を見て楽しんだ。
01/07 23:07 | 未分類 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
